実績解除垂れ流し


本日は「某実績解除シーンを垂れ流すブログ」と同じ構成になっております(笑)
ちなみに画像の縮小設定を間違えて、一部の画像は小さいのでご勘弁を。



メインミッションを進める前にどうしてもアクティビティが気になっちゃって消化。そして完了。
結果的に占領度 100% になったため、ギャングがいなくなりました。
多分、ギャングがらみのチャレンジは消化しているから無問題だろう…。







ファイアーレース、タイガーエスコート、メイヘム、普通のエスコートなどなど。
個人的にはタイガーエスコートとファイアーレースが肌に合わず、相当イラつきながらクリア。



ファイアーレースは単純に時間制限つきのレースが嫌いなだけなんだけど、
チューブ状のコース、炎の障害物(触れると時間がマイナスされる)、フラフラするバイクの操作性などが全然ダメだった。



タイガーエスコートは後部座席に乗ったトラが怒らないように車を運転しつつ、自分の度胸を試す(?)みたいな感じ。
最初は「トラが乗ってるよ(笑)」だったんだけど、トラを捕まえに来る動物園の車がウザイ。
そして、ある一定の間隔で殴ってくるトラがもっとウザイ。
殴られると必ず車の挙動がおかしくなって電柱や木にぶつかる。イラッ。



まぁ、それでも各アクティビティを完了させて実績解除。















昨日は全部で14個の実績を解除したけど、最後の方は面倒になってしまってキャプらず。
これで残るはメインミッションとチャレンジ、ヒットマン、ヤミ改造のみ。
あ、DLC がまだ残ってたね、そういえば。



プレイ時間は38時間を超えました。進捗状況も 70% を超えたので本編はもう少しですね。
久しぶりに実績とか解除率とか「あまり気にしないで」プレイ出来ています。
たまにはこういうゲームも必要だわね。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.