ヘリアサルト、大嫌いだ!






メインミッションそっちのけで相変わらずアクティビティを消化する日々。
あんまり消化し過ぎるとギャングが出てこなくなるらしいが気にしない(笑)



ヘリアサルトのアクティビティは別のエリアでイージーからハードまでクリアしていたので軽い気持ちで始めたわけさ。
そうしたら、ヘリコプターの種類が変わっているらしく、めちゃくちゃ武器が扱いにくい。



別のエリアのアクティビティで使ったヘリコプターは自動追尾ミサイルだったから、さほど苦労せず。
今回のヘリコプターは自動追尾がなく、非常に使い勝手が悪い。
しかも味方を攻撃する敵ギャングの車のスピードも上がっており、車が過ぎたところに着弾する始末。
少し早めに着弾するように発射しているけど、管理人が下手なんでしょう。うまく当らない。



結果的にマシンガンで攻撃するんだけど、照準がヘリコプター本体と重なることが多く、見難い。
また、敵ギャングの車がヘリコプターの真下を通っていると見えない、当らない。







そんなこんなでイージーは別として、ミディアムとハードをクリアするのに10回以上コンティニュー。
実績も解除されたけど、もうヘリアサルトはいいや。っていうか大嫌いだ!
もしメインミッションでも同じような内容のものがあったらヤバイなぁ。



今週も時間を見つけてプレイしていきます。どうぞよろしゅう( ^ω^)




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.