実績コンプ 1,300G






DLC もあっという間にクリアして実績コンプ 1,300G いただきました。
ごっつぁんです( ^ω^)



今回のコンプで99個目。
いよいよ、あと1個で100コンプ達成です!



実績的には困難なものはなく、だけど時間がかかるものが多かったので、
私的には早くスコアを伸ばしたい人には向かないタイトルでしょうね。
じっくりプレイしたい人向けですね。



実績 Wiki には「30時間程度でコンプ」とありましたが、
わたしは大幅に延びて48時間ちょっと。



まぁ、難易度実績が指定されていて、サンドボックス型なのに2周させられる、
昨今のゲームに比べたら、かなり楽に遊べたと思います。



フルパッケージが相当お得なので、気になっているのに
まだ購入に踏み切れない方はぜひ遊んでみてください。
サンドボックス型のゲームが好きな方であれば後悔しないはず。



***



さて、記念すべき100コンプ目のゲームは何にしましょうかね?
先日届いた版権ゲーにしましょうか( ^ω^)



特別、アニバーサリー感はないので普段通りのプレイで100コンプ迎えたいと思います。
一応、研究所でも攻略を開始する予定でおります。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.