XBOX ONE


今日は珍しく連投。



巡回先のブログを拝見していて、次世代 Xbox の発表があったらしいことを知る。
というわけで、つべ動画を探してきましたよ。




http://www.youtube.com/watch?v=lAO4VQQ7Mwk



気になる新型機の登場シーンは 33分30秒 辺りを見てください。



DVD のデッキみたいな形になっていて、個人的にはゲーム機というよりも、
リビング家電に近い印象。



スペックは全然分かりませんでしたが、買うべきかどうかは正直…な感じ。
まぁ、今後は次世代機に対応したソフトばかり発売されるのでしょうから、
結局は持っていないと(買わないと)ダメなんでしょうけどね。



PS 2 は PS 3 が発売されても新作タイトルを発売してますよね。
360 もこんな感じで発売され続けるといいんですけどね。
XBOX ONE の劣化版でもいいから、360 でも継続して欲しいものです。



正直なところ、興味は半々。
さすがにそこまでのゲーム熱はないかも…。
今後の続報に期待。



【 追記 】

360 との互換性はないらしい!終わった?
http://gs.inside-games.jp/news/408/40895.html




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.