ゴールド切れてた


Prototype 2 を無事コンプして、お次は Saints Row 3 です。
これはきっと長くかかるので、ゲームの進捗度に合わせてプレイ日記もエントリする予定です。
それほどプレイ内容に変化もないのにダラダラ書いたら読み手が迷惑なだけですものね。



さて、今作でありますが、発売当初から実績コンプは楽な部類に入ると
散々言われていたのですが、DLC のことが気になっていて、ずっとスルー。
気づいたら「全部入り」が発売されていたので購入。(発売も相当前だわね)
まぁ、いつも気になっていながら買わないのが管理人スタイル(笑)

※厳密には全部は入っていない。



んで、実績コンプまでの計画を立てていたら、1つだけオン実績があるじゃん。
内容的にはキャラを作ってアップロードすれば良いというお気楽なもの。
じゃあ、このオン実績は問題ないなと思ったけど、ゴールド切れてた(´・ω・`)



燃え尽き症候群やったり、タグを改名したりしている間に
そういやゴールド切れてたなと思い出す。



今はフレさんもいないのでメッセを交換しないし、
基本オフ専に近いプレイヤーなので本当はゴールドの恩恵ってあまり受けていないのね。
それでも、Saints Row 3 を実績コンプするためにはゴールド復帰するしかないでしょ!
ってことで、12ヶ月ゴールドを購入。ついでに1,400 MSP も。







アマゾンで購入したらさ、なんか知らないけど、1,000円割引になってる!
なんだこれはと調べてみたら、こんなキャンペーンやっていたようです。



「12ヶ月ゴールド」と「アマゾン指定の商品」を一緒に買うと1,000円引き。
キャンペーン期間は2013年6月30日(日)23:59(日本時間)注文確定分まで
だそうなので、そろそろゴールド切れそうなんて方は何かと一緒に買うといいかも。



ちなみにアマゾン指定の商品は相当数の種類があり、全部 Xbox360 関連。
欲しいソフトや周辺機器がある方はチャンスかもしれないですね。



***







そんでもって、Saints Row 3 です。
ゴールドに復帰したので実績「ジャンプイン」も無事に解除。



最初から激しい銃撃戦。
一気に Saints Row の世界へ引き込まれます。
ふざけているんだか、真面目なんだか分からない雰囲気がいい感じ。



自由に動けるようになってからはアクティビティの消化に勤しんでます。
意識しないとチャレンジがクリア出来なさそうなので、こっちも同時進行。
挑発が面倒くさい( ´ω`)



まだ全体のルールに慣れておらず、サバイバルとか急に始まって
意味も分からずウェーブを凌いだり、アップグレードの連絡も着てますけど
そのまんまにしていたり。2時間ちょっとのプレイでは理解するのは難しいよね。



まぁ、ぼちぼちやっていきます。
しばらくはアクティビティなどのエントリになると思うので気楽にお付き合いくださいまし。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.