どこが簡単なんだ? ⇒ ベテランモード






はい、ルーキーモードで1周クリアしましたよっと。
私的には Men In Black Alien Crisis よりも面白かったかな~。



事前にレールシューターという情報があったからかもしれないけど、
これはこれでアリかな、と。



確かにアマゾンのレビューのように文句ばかりの本作ではありますが、
いわゆるこっち方面のマニアの方ならば、この古臭さ、チープさは
ど真ん中ストライクかもしれないと思う次第。







んで、1周クリアしましたらベテランモードがアンロック。
個人的に一番気になっている実績が「ラストミッションをチェックポイントを使用しないでクリアする」ってやつ。



ルーキーでもラストミッションは死にまくったのでかなり心配なわけです。
360a ではコンプ難易度 3/10 、TA でも 1.152 という低いレシオなわけで、
これで実績コンプ出来なかったら相当恥ずかしい。



ところが、さすがにベテランモード。もう序盤から死にまくり。
1周クリアして、立ち回りも理解しているというのに。
既にミッション02で詰みそうになって小休止。



こりゃ無理だろう。
どこが簡単なんだよ!
味方は役に立たない(というか敵を倒してくれる仕様じゃない模様)。
カバーしていても当る。
せめて、ライフ満タンで再開出来たら展開は違うんだけどね。



まさかのコンプ不可?
というわけで秘策を探しに行って来ます!




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.