書くことなくなってきた





Oscorp Biological Labs に潜入したスパイディ。
無事、 Gwen の救出成功。


休む間もなく次のミッションが発生して
忙しく動き回るスパイディ。


と、まぁ、やってることは基本的に同じなので飽きる~。


他の箱庭ゲームもそうだけど、メインミッション、収集物、サイドクエスト、
これがすべて。


せめて、サイドクエストくらいは飽きないような工夫があってもいいんだけど、
種類が多いってだけで、2回クリアしたらもう飽きる。


唯一、マシなのがホイットニー・チャンのサイドクエスト。
毎回、3枚の写真を撮るようお願いされるんだけど、
探すのに少しだけ頭を使うから楽しい。


これ以外のサイドクエストは単調&つまらない。


メインミッションでさえも、やってることは全部同じ。
敵が少し変わるくらいかな。収集物の種類も数も毎回同じだし。


プレイ時間は22時間を越えましたが、もう少しかかりそう。
正直、もう終わり?くらいのボリュームでも良かったんじゃないかな。


同じことをひたすら繰り返すだけなので飽きます。
そして、書くこともなくなるのです(笑)


それでも、今日もスパイディをプレイ。
がんばろう。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.