第2のゾーン、そしてゴア






2番目のエリア、グリーンゾーンに入りました。
感染は全くないという状況ではないけれど、イエローゾーンに比べれば
感染度はかなり低い様子。



新しいゾーンに入ったら、ミッションそっちのけで収集物の回収。
本作は収集物の数が少ないので本当に助かります。
しかも、マップにもある程度のヒントが表示されるしね。







さて、Prototype と言えばゴア。
私的には続編になり、出血量が半端ない印象。
いや、確かに部位破損も当たり前にありまして、首ちょんぱ、
胴体真っ二つとかは普通なのですが、それに伴う出血量がなかなか。







上画像は進撃の巨人よろしく、初の巨大な敵を倒した際の出血量。
その出血量たるや、もう津波レベル(笑)



それでも、初めて Dead Space をプレイしたときの、あのゴア加減は本当に凄まじかった。
あれを経験してしまうと本作のゴアは少々軽めか。



巨大な敵と戦っていて初めて気づいたんだけど、
このゲーム、意外とカメラがクソなのね。
かなり戦いにくかった。
これ以降の戦いに影響しないといいけどね~。



第2のゾーンも張り切って暴れていきます。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.