1周クリア





なんか、あっという間にクリアしてしまった。
もう少し没入感が欲しかったかな。



まぁ、本作は全然苦労しなかったし、
無印プレイ当時はあまりの難しさにイライラ MAX だったから、
逆に簡単過ぎて拍子抜けしつつ、印象も抜けてしまっているという感じでしょうか。



とにかく無印のヘビーな感覚がまったく無くなってしまって、
あまりにも垢抜けし過ぎ、結果的にスーパーライトになっちゃった印象。



とりあえず1周して計画通り 900G 獲得。







ラスボスはあの軍隊の人かなと思っていたのに、
蓋を開けてみたら、「あれ~」って感じでした。
まぁ、薄々感じていたことではありますが…



ただ、どうしてこうなった?って感じですよ。
無印のアレックスに戻って欲しかったですね。



難易度イージーということもあり、特に難しいと感じることもなく撃破。
QTE っぽく仕上がっていたのがちょっと残念かな。







終盤も終盤になって、ヘラーの娘が生きていたのねって分かる。



死闘(?)の末、やっと再開した2人。
このエンディングの流れだときっと続編はないだろうなぁ。
あ、でもあの軍隊のおじさんが残ってるか。
あの人が何かしらの発起人になるかもしれないね。



さて、残り1周。
今度は難易度ハードで挑戦ですが、New Game + があるので
多分それほど苦労しないでクリア&実績コンプ出来るかな。



心配なのは途中で飽きないか、ということ。
こればっかりは自分のモチベーションにかかってるもんね。
集中してクリアまで一直線で行きますよ!




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.