実績11万。






実績のスコアが11万に到達。記念にいくつかキャプチャ。



前に10万達成したときは、The Walking Dead のエピソード4をクリアしたときだったか?
あれからまだ1年は経っていないと思いますが、世の実績厨(スコア厨)からしたらゆっくりな方でしょうね。
彼らは1日に2万とか稼ぐ日もありますからね。



まぁ、わたしは基本的にのんびりゲーマーなコンプ厨なので1年1万を目標にプレイしております。
それでも、1ヶ月に1本はパッケ版をコンプするくらいじゃないといけない。
これはこれで大変です( ´Д`)=3



アベノミクスの影響で円安になりましたから、アジア版や北米版も値段が上がってるしね。
プレアジとか帽子屋さん(帽子屋さんはドルじゃないので影響なし)で買い物しずらくなる。
そうなるとスコアが伸び悩むかもしれません。



スコアの伸び悩みに関しては大して気にしてませんけど、
やはり安く買える海外版が値上がりするのは厳しいかな。
基本、金欠ゲーマーですから。







こっちも11万達成の画像。
ゲーマータグはその内、公開します。(予定なので公開しないかも)



そろそろフレンドさん欲しくなってきた。
って、自分勝手にタグを改名して何十人ものフレさんを切ってしまったわたしが言うのもアレですが。



さて、次は12万。
一応、来年の今日くらいを目標にプレイしていきます。



あ、そうそう。
前にブログを管理していたときに巡回先だったブログさんをリンクに追加しました。
なかなかのユーザーさんなので読んでいて楽しいですよ( ^ω^)

箱○が好きじゃけぇの



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.