願いかなわず





3日間、合計6時間くらいかけてスクラップメタルを4,500枚集めたよ。
そしてすぐにピントレーダーの店へ行って、ジェネリックピンと交換。
230個のジェネリックピンが手元に。






よし、ここから交換しまくってやるぜー!
って思ってたけど、結果的に言えば10個くらい交換したら
黒い紙袋がなくなりましたとさ。


ピンの総獲得数は160個で終了。
あと16個届かなかった。
4,500個もスクラップメタル集めたのに意味なかった。


残り16個のピンを探しにウロウロしたけど皆目見当もつかず。
ってわけで3周目に突入です。あーあ。


実際には3周どころではなく、既に7周くらいはやってます。
ピンだけがどうしても集まらない。難しい。


関係ないけど、800 MSP 使ってタグの改名を行いました。
やっぱり今まで稼いだスコアと解除率が勿体無いもんね。


というわけで、改名後のタグで3周目に突入。
色々解除されていない実績が多くて結構びっくり&面倒くさい。
まずはクリア優先で実績を解除し、4周目にピンを全回収といきますか。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.