パッケ版に見えてしまったゾンビゲー






Choke Point | 『State of Decay』プレビュー - ゾンビ・サバイバル
http://www.choke-point.com/?p=13587




もう10日前のエントリですが、Choke Point さんにゾンビゲーのプレビューがあります。


動画を見る限り、なんかもうどうしようないくらいショボイ感じなんだけれども
ゾンビが好きなわたしとしてはちょっと気になってしまう。


このプレビューを最初から中盤まで読んでいる時点で
「このゲームってパッケージ版なんだな」って思ってたけど、
最後まで読んでみると、どうやら XBLA らしい。


しかも、締めくくりにこうある。

もしこのゲームが今年のSummer of Arcadeの主役にならなかったら、
Microsoftの失態だと言わざるをを得ない。



夏頃には発売になるタイトルだったのね。
知らなかった。


仲間が大切などと書かれているところを見ると、オン Co-op があるのかな。
それよりも、何がスタートで何がゴール(クリア)なのかも見えてこない。
でも気になるね。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.