Bog Easy にたどり着くも…?


TA にこんな記事があった。

The Walking Dead Season Two Coming This Fall
http://www.trueachievements.com/n12536/the-walking-dead-season-two-coming-this-fall.htm?nlid=43



今年の秋に The Walking Dead のシーズン2が配信になる模様。
シーズン1は研究所で攻略済みなので、多分シーズン2も攻略する予定。
とは言え、クリアした直後に「全エピソード入りのパッケ版が発売されたり」、
「エピソード1だけ無料配信されたり」と、ちゃんと最初から最後まで
正規の値段で購入したプレイヤーにとっては面白くない一面もあったよね。
とりあえず忘れない程度に記憶しておこう。



さて、 Epic Mickey 2 ですが、研究所への移転作業前の状態まで戻りました。
新しく出た敵をカメラに収めて・・・などとする予定だったはず。





ワニの顔がいかにもディズニー感たっぷりですな。


何かをしないと進めないけど、何を言っているのかも分からず、
1時間くらい無限湧きする敵を倒していたけど飽きたので
先へ進みましたが、ここも意味不明。


ヒントが全然出ないゲームだし、Gus とかいう味方のグレムリンも
ヒントっぽいことを喋るんだけども核心に迫らず、グダグダの会話が
余計にイライラすることもあるのよね。


アイコンで目印をつけるとか、もう少し何かヒントがあっても良かったと思う。
やっぱり、 Epic Mickey 2 はお子様向けのゲームじゃないと確信。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.