タグの復元


という訳で、新しくゲーマータグを作りました。
そして、タグの復元。


しばらく本体の電源を入れていなかったのでアップデートがあったらしい。
思ったよりも時間食った印象。





無事にタグの復元も終わりました。
タグ?内緒です。そのうち、判明するでしょう。


久々にプレイを開始したのは、移転作業で完全に止まっていたEpic Mickey2 です。
もちろん最初から。ミッキーかわいいね。




何回もやり直した場所なので迷わずに立ち回れる。
んで、新しいタグで最初に解除した実績がこちら↓。




その後、オズワルドの実績があることを忘れていて2コンを持ち出して画面分割プレイ。
これが結構面倒なんですよね。


とりあえず、Mean Street North まで来ました。
カメラもらったり、D.E.C へ行ったりとここからが大変なんだよね。


まぁ、1周目はあまり深く考えずにプレイしたいと思います。
ただ、研究所(旧別館)のコンテンツ作成があるから、
あまり適当にやることも出来ないね。


せっかくフリーになったのだから、ゆったりとプレイしてみようっと。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.