クリアを優先することにした





Bog Easy から Blot Alley を抜けて、Train Tunnel に入りました。


いったんクリアしたエリアに戻ると、さっきまでいなかったキャラがいたり、
そいつに話しかけるとクエストを勝手に始めようとしやがる。


そのクエストもグッドエンドとバッドエンドが用意されているものも多く、
自分で選んだ結果によってはピンがもらえたり、もらえなかったり。
相変わらず排他要素満載で非常に困る。


なんていうのかな、もっとシンプルにして欲しかったよね。
これじゃ、報酬のピンを探すために何周もしなくちゃいけないじゃん。
それほど面白くもないのにね。


とりあえず、クエストやピンはクリアしてからじっくりプレイする予定。
ストーリーラインを追うだけでなく、ピンやコスチューム、クエストなど
収集物とか、やることが膨大(しかもしんどい)なので。


まずはいったんクリアしてみて、ピンを全部集めて実績コンプするに
値するゲームなのかどうかを見定める必要はありそう。


360a によればコンプ難易度は4/10とのことだけど…。
コンプしてみてこの評価がどれくらいになるのかも楽しみ。
そもそもコンプできるのかも怪しいけどね~。


研究所の方で無謀にも攻略を開始してしまったので
なんとかコンプまではいきたいところ。


んで、今日はあまりプレイ日記らしいことは全然書いていませんが
実際にプレイして感じたことはこんなもんです。
寄り道しないでクリアを優先させます。




Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.