みっちり3周目が確定するかも?


クエストが終わらない。
20個も作るなよ。面白くもないクエストばっかりだし。


2周目クリア前に実績コンプは無理だということが判明したわけですが
ひょっとしたらクエスト実績もコンプは無理かもしれません。
ピンも無理かもね。


一応、実績が解除されなくてもクエストは全部終わらせるつもりだし、
ピンも集められるだけ集めるつもり。


クエストに関しては1つだけ完了できない可能性が濃厚になってきた。
20個のアイテムを売るというクエストなんですが、売るためのアイテムが集まらないっぽい。
複雑過ぎるね。


ピンも多分30個くらい足りない状態で詰むのでしょう。
こりゃ、実績コンプは無理かもね~。


そして、みっちり3周目は確定かもしれない。
あー、もうやだ!



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.