2周目クリア


何回かやり直ししながら2周目をクリア。
とある実績が解除されないことが判明したため、
まだプレイしなきゃいけません。


とは言え、2周目をクリアした、というだけなので
未解除実績はまだ残っているし、未完了のクエストはうんざりするほどある。
そしてピンにおいては残り100個以上もある。


こつこつやるしかないのですが、これでクエストが完了できなかったり、
ピンが全部回収できなかったら腐るね。これは。


現状、結構ギリギリの精神状態でプレイしているので
みっちり3周目とか考えたくない。


とか言いながら結局は3周目もクリアするのかもしれないけどね(笑)


とりあえず、クエストを全部終わらせて実績解除、
ピンを全部集めて実績解除といきたいところ。
多分、この2つの実績が最難関だと思う。


だから、解除されない実績が判明したとしても
とりあえずクエストとピンの実績だけは解除したい。


予定通り(?)3月中に実績コンプは無理。
新年度に入ってもミッキーかよ。
とんだ地雷ソフトだぜ。



Posted in . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.